[テクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】]サポートエンジニア/2020年スタートの成長企業で活躍/「5年後の自分」を仲間と共に創り出す
掲載日:2021/11/09 ~
サーバ・ネットワークに関する幅広い知識を身に付けられる!
日々、様々な内容の問い合わせが寄せられるため、幅広い対応が求められます。サーバ側・ネットワーク側、両方の領域に触れられ、インフラの知識を着実に積み上げていける環境です。
コミュニケーションスキルを活かし、サポートエンジニアの道を極めることもちろん可能ですが、身に付けたインフラスキルを活かして、「インフラエンジニア」としてのキャリアを歩むこともできます!
代表との定期面談により、キャリアビジョンをしっかりと確認。
当社では3ヶ月に1回、代表による1on1での面談を実施。そのうえで、会社の経営や社員一人ひとりへの評価制度などに反映しています。
「現在の仕事に満足できているかどうか」についても、面談の場で拾い上げており、会社と個々のエンジニアのビジョンにミスマッチが起こることを防いでいます。
こうした細かな取り組みにより、当社で活躍しているエンジニアの多くが、代表により進められている「エンジニアの地位向上とブランディング」に共感していると答えています!
企業 | 株式会社イースト・コースト・ワン |
---|---|
募集職種 |
ITエンジニア(システム開発・SE・インフラ)
テクニカルサポート、サポートデスク【ソフトウェア・ネットワーク】
|
仕事内容 | 当社クライアント企業での社内ヘルプデスク及びテクニカルサポート業務をお任せします。 入社後、経験に応じてチームメンバーが仕事の流れをレクチャーします。 ≪社内ヘルプデスク≫ 「情報システム部」として、ユーザーアカウントの払い出しやインベントリ管理・調達、ユーザーサポート(PC関連のお問い合わせ対応)など、多彩な業務をお任せします。 ★社風について 風通しがいいことが当社の強み。 意見が言いやすいだけでなく、社員同士の距離も近いためお互いの家でご飯を食べる人もいるなどコミュニケーションも活発です。 コロナ明けにはBBQ大会や納涼祭なども企画しています! ★メンバーについて 代表の「エンジニアの地位向上とブランディング」という理念に共感して集まった18名の社員。 指示通りに動くだけではなく、「誰のため」「何のため」に役に立っているかについて、全員が当事者として会社を成長させるために切磋琢磨しています。 |
勤務形態 | 正社員 |
給与 | 月給25万円~35万円+賞与年2回 ※残業代・交通費は別途支給いたします ※経験・年齢・能力などを考慮のうえ、当社規定により決定します ※試用期間3ヶ月あり(その間、給与・待遇に差異はありません) |
勤務地 |
首都圏近郊(1都3県)のプロジェクト先(担当業務により異なります) ≪本社≫ 東京都港区新橋5-6-4 トゥシェ新橋 10階 |
地図 | |
最寄駅 | JR山手線 新橋 ゆりかもめ 汐留 都営三田線 御成門 |
待遇 | ■昇給年1回 ■賞与年2回 ■ストックオプション制度 ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■資格取得支援制度 ■時間外手当 ■退職金手当 ■健康診断 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩1時間) 残業について 月平均10時間程度です。 |
備考 |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆ITサポートまたはヘルプデスクの実務経験をお持ちの方(年数不問) 歓迎する経験・スキル ◎コールセンターまたはカスタマーサポートの実務経験 ◎社内情報システムの実務経験 └Windows環境のアカウントの発行や、Active Directoryに携わった経験 ◆イレギュラーな対応にも対応できる柔軟性のある方 ◆誰とでも気兼ねなくコミュニケーションが取れる方 |
---|---|
応募方法詳細 | WEB応募(24時間) |
採用担当者 | 小島 昌哉 |