[コールセンター運営・管理・SV]コールセンター・事務センター/スーパーバイザー
掲載日:2022/05/21 ~
カスタマーサービスおよびBPOサービスの専門家集団として、大手企業や官公庁と長期的な信頼関係を築き、5期連続で二桁成長を続けています。
また、AIなど最新テクノロジーの導入や新規事業の立ち上げにも積極的に取り組むなど、メイン事業を中心にさらなる発展を遂げていきます。ホワイト企業プラチナ認定取得など労務環境にも力を入れています。
企業 | 株式会社FAN・DREAM |
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募集職種 |
営業
コールセンター運営・管理・SV
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仕事内容 | ■具体的な業務内容 2・3名~10名程度のチームのマネジメントをお任せします ・オペレーターのお客様対応やミス低減フォロー ・モチベーション施策の企画・推進 ・業務の困りごと改善、新規フローの提案 ・採用面接(契約社員、アルバイト社員) ・教育(大人数向け座学研修講師、研修資料・マニュアル作成) ・労務管理(シフト調整、勤怠管理) ・クライアントへの報告書等作成、企画提案 |
勤務形態 | 正社員 |
給与 | ■無期正社員(エリア) 年収:¥3,030,400~4,220,400 月給:\215,700~\295,200 ∟本 給:\170,000~\226,000 ∟地域給:\17,000~\30,000 ∟固定残業代:\28,700~\39,200 ※配属プロジェクトや繁閑の差はありますが、月の残業時間の平均は30時間程度です |
勤務地 |
北海道札幌市中央区南一条西6丁目15-1 |
地図 | |
最寄駅 | 札幌市営地下鉄東西線 大通 |
待遇 | 社会保険完備 ・確定拠出年金制度(企業型)=401K ・財形貯蓄制度 ・団体長期障害所得補償保険 ・がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) ・福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) ・慶弔見舞金制度 ・育児・介護休業制度 ・育児・介護支援サービスなど ・社員報奨制度(年間MVP)など ・賞与:年2回 ・昇降格:年に1度の人事考課による。 |
休日・休暇 | 年間休日 120日 配属先による 有給休暇 有 |
勤務時間 | 8:00~22:00(所定労働時間8時間) |
備考 |
応募資格 | 高卒以上 ■MUST 接客経験や、新人教育などのフォロー経験 ■WANT ※上記に加え、下記のいずれかの経験がある方歓迎します。 人材マネジメント、数値管理、企画、計画策定、施策推進など、何かしら考えて進める仕事の経験 <例> ・飲食店・アパレル・ホテルなどの接客業において、接客および他のメンバーへのOJTなどフォロー経験もしくは責任者(店長)としての経験 ・コールセンター、事務アウトソーシングのSV経験 ・給与計算・勤怠管理・社会保険手続などの人事労務管理経験 ・塾の教室長・講師などの生徒やスタッフ等を教えて育てた経験 ■学歴 不問 ■人物像 ・これまでの経験を活かしてマネジメントやプロジェクト運営管理のスキルを磨きたい方 ・チームワークを高めて仕事をする意欲をお持ちの方 ・就業環境や仕事の仕組みを考えるなど、改善することが好きな方 |
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応募方法詳細 | WEB応募(24時間) |
採用担当者 | 大里はるか |