[営業事務、営業アシスタント]受託営業部(カスタマーセンター)
掲載日:2022/05/24 ~
企業 | 株式会社FAN・DREAM |
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募集職種 |
事務・管理
営業事務、営業アシスタント
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仕事内容 | マンション管理会社様と同社の登録スタッフとの間に立ち、マンション管理人の代行スタッフを手配するお仕事です。 【お仕事の流れ】 ・管理会社様からメール・FAXで代行業務依頼をいただく ↓ ・自社システムにて業務内容に合うスタッフを選出し依頼をします(メール・TEL・FAX) ↓ ・スタッフが請けてくれた物件について管理会社様へ連絡します(メール・FAX) マンション管理会社様から代行業務依頼を頂きます。 代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮して手配していきます。 |
勤務形態 | 正社員 |
給与 | ◆月給:20万円以上 ◆年収イメージ:280万円~330万 ◆賃金形態:月給制 ◆昇給有無:有 <給与補足> ※年齢・経験等を考慮いたします。 ◆昇給:ベースアップ込の過去実績3,000円~5,000円 ◆賞与:実績による 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
勤務地 |
東京都練馬区栄町2-10 |
地図 | |
最寄駅 | 西武池袋線 江古田 |
待遇 | 社会保険完備(厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 交通費全額支給 社会保険完備 定期健康診断 法人向福利厚生クラブ会員 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日~20日 休日日数124日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与) |
勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ■残業:月20時間以内(全社平均)■20時にはPCシャットダウン/水曜ノー残デー |
備考 |
応募資格 | 【必須経験】 ・高卒以上 ・事務経験3年以上 ・電話応対の経験 ・エクセル・ワードの基本操作 【歓迎条件】 コールセンター勤務経験 【求める人物像】 ・コツコツ小さな仕事を積み上げることに抵抗がない方 ・フットワーク軽く動ける方 ・当社のビジョン、事業に共感できる方 ・周囲とのコミュニケーションが円滑に図れる方 ・相手を思いやった行動が出来る方 ・変化に柔軟に対応できる方 ・相手の話を丁寧に聞くことが得意な方 ・スピード感をもって、迅速・丁寧に仕事に取り組める方・周囲に気配りができる方 |
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応募方法詳細 | WEB応募(24時間) |
採用担当者 | 大里はるか |