[その他営業関連職]カスタマーサクセス(新規事業)
掲載日:2022/07/10 ~
「老後の不安をゼロにする」
同社が目指すのは、シニアの暮らしに関わる”不”の解消。
高齢者だけでなく、ご家族や介護事業者など、シニアの「暮らし」を支える全ての人々が、安心して生活を送ることができ、日常に喜びや幸せを感じてもらいたい。それが当たり前に続く仕組みを作りたい。そんな想いで事業に取り組んでいます。
企業 | 株式会社FAN・DREAM |
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募集職種 |
営業
その他営業関連職
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仕事内容 | 【具体的な仕事内容】 お申し込みからサービス利用定着まで約3ヶ月ほどのスパンで、利用促進の支援を実行いただきます。 リリースから1年近く経過し、一定のフォロー体制で運用しています。 ただ、より顧客に寄り添ったフォローの仕組みを創り上げて行く必要があります。 特に新規導入の施設を中心に利用促進のための施策を立案いただき、私たちのサービスをお使いいただくことで顧客の課題が解決され、よりご満足いただき、より長くご利用いただける状態を一緒に創っていきましょう! 顧客とのコミュニケーションはオンライン(もしくは電話)が主体となっており、 社内メンバーも月1回程度の出社で、リモートワークがメインの働き方です。 (訪問が必要な場合もございます) |
勤務形態 | 正社員 |
給与 | 年収想定:460万前後~570万前後(初回提示額) 給与形態:月給制 基本給326,900円~ [内訳]249,800円(貢献給)+77,100円(業務手当)=326,900円 ※固定残業代:有 月40時間相当分の固定残業代を月給に含んで支給 (固定残業代は業務手当のことを指します) ※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については割増賃金を追加で支払う |
勤務地 |
東京都千代田区麹町1-4-4 |
地図 | |
最寄駅 | 東京メトロ半蔵門線 半蔵門 |
待遇 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・交通費全額支給 ・イベント休暇 自身に関連するイベント(自身や家族の記念日)で自由に休暇を取得できる制度(年間2日) ・書籍購入補助あり ・勤務時間内のセミナー/勉強会の参加および費用負担(都度相談) ・ワークスタイル支援手当 ※その他にも新規事業提案制度「Switch」など、グループとしての制度もあります |
休日・休暇 | 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇 ※年間休日123日 |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準労働時間/1日8時間) コアタイム:10時〜16時 |
備考 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・toBのカスタマーサクセス経験1年、もしくはコンサルティング営業経験3年以上 ・IT業界での顧客折衝経験 ・顧客の課題に寄り添って、解決策を伴走しながら考えられる方 【歓迎スキル】 ・SaaSの営業/カスタマーサクセス経験 ・介護業界の知見がある方 【求める人物像】 ・ビジョンに強く共感し、同じゴールを見据えてビジョン実現に向けて営業活動ができる方 ・社是である「利他主義」に強く共感し、同じ志の仲間と仕事がしたい方 ・仲間を同志として、協力して課題解決をしていくチームとして接することができる方 ・役割に縛られず、自ら目標を設定し事業内容や業務を自ら企画して行動できる方 ・目標に対して戦略戦術を自ら考え、それをチームに伝達しモチベーション高く引っ張っていける方 ・自らの職務領域を固定せず、高い責任感を持って社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 ・介護業界をビジネスしてだけでなく、解決すべき社会課題として捉えられる方 |
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応募方法詳細 | WEB応募(24時間) |
採用担当者 | 大里はるか |